2010年8月16日月曜日

『VisualC++のe本』 読了

あるゲームプログラムを作る準備としてC++のお勉強。
10年位前に機器制御プログラムをVC++で書いたことあるけど、あらかた忘れてるからブックオフオンラインで「世界でいちばん簡単なVisualC++のe本」 1,200円で6月に購入。
で、時間ができたのでここ2日間イオンのフードコートで読了。

これからプログラミングを始める初心者向けの本。
買って失敗したなんて言わない。
すごく読みやすい良い読み物でした。
さ、次、次。

世界でいちばん簡単なVisualC++のe本―標準C++とC++/CLIの基本と考え方がわかる本
金城 俊哉 (著)
秀和システム (2009/10)
¥1,680

次はこれ買うよ~。
早くブックオフオンラインに入荷しないかなぁ。
待ちきれずに楽天BooksかAmazonで買っちゃうかも。

新版 明解C++ 入門編
柴田 望洋 (著)
ソフトバンククリエイティブ (2009/12/10)
¥2,835

0 件のコメント: